CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2017年5月26日(金) | main | 2017年6月9日(金) >>
五月の展示会(さくらカフェ)が終了しました。
0
    五月の展示会(さくらカフェ)は、
    昨日で終了しました。
    たくさんのお客さまに
    見ていただき、
    大変うれしかったです。
    ありがとうございました。
    ポストカードや原画も購入して
    いただいたお客さまも
    重ねて大変ありがとうございました。

    今回、絵の展示ができたのは、
    店主の桜井さんに声をかけて
    いただいたおかげです。

    絵の展示は、4年ぶりだったかもしれません。
    どうなることかと緊張していましたが、
    無事に終えることができました。

    展示最終日は、木暮直巳さんの車に乗らせていただき、
    リラさんが参加していた榛名工芸展へ行ってから、
    さくらカフェさんへ搬出しに行きました。
    榛名から赤城に抜ける山道がジブリのようでした。
    (なをみさん、長距離運転をありがとうございました。)

    さくらカフェさんへ行くと、
    片山考子さんの朗読会が終わった頃で、
    立ち見がでるほどの
    お客さまがいました。
    お客さまの中には、
    わたしのマトリョーシカを
    知ってくださる方がいたり、
    展示会に参加している6人の作家さんもいて、
    一人ひとりの純粋な気持ちが
    伝わったお話を聞くことができて、
    キュンとなりました。

    店主の桜井さんが、
    「とっても楽しい展示だったよ」
    と朗らかに言ってくれました。
    他にも桜井さんから
    かけていただいた言葉がありますが、
    桜井さんの言葉を
    自分の中でリピートして、
    励みにしています。

    わたしの展示はしばらくありませんが、
    またどこかで作品を見ていただく機会を
    作っていきたいと思います。
    これからもみなさまどうぞよろしくお願いします。

    そして、
    さくらカフェの店主・桜井さん
    一緒に展示をした、
    木暮直巳さん
    横山宇加さん
    片山孝子さん
    条野佳那さん
    真鍋苑子さん
    片桐桐代さん
    岩丸みどりさん
    大谷祐さん
    菅沼順子さん
    水野晶さん
    千葉由子さん
    一緒に参加させていただき、
    うれしかったです。
    貴重な経験を
    大変ありがとうございました。
    ※HPやブログを持っている
    作家さんにはリンクをさせていただきました。


    | news | 18:25 | - | - |