CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
四万たむらへ
0

    四万たむらへ行ってきました。
    現在、お祝い事用と
    妊婦さん用のイラストとデザインを
    作らせていただいております。

    こんな風にデザインができたら
    いいなぁと思ったとき、
    自分の知識だけだと
    わからないことがあります。
    (わからないことだらけです。)
    そんなときは、ご近所の
    木暮直己さんに教えてもらいます。
    直己さんと話すとすぐに
    話を脱線してしまうのですが、
    直己さんはいつもやさしく
    わかりやすく教えてくれます。
    (直己さんは現在、
    絵の展示をしていますので
    よかったらお出かけください。)

    そんな直己さんのおかげで、
    女将の早代さんに
    案を見せることが出来ました。
    文章など修正して
    本決定となります。

    そして、



    こちらで紹介した
    絵はがきの原画も
    お渡ししてきました。
    原画は四万たむらのどこかに
    飾っていただけるようです。
    絵も喜んでいるような
    気がしました。




    打合わせが終わった後は、
    温泉に入らせていただきました。

    夏の四万は
    湿気がなく、
    気持ちよい風が吹き、
    葉と葉がお辞儀し合って
    いました。
    流れる川の音には涼を感じ、
    ヒグラシの声も聴きながら
    柔らかい温泉の湯に
    浸かって
    ニンゲンの体と心は
    癒されました。




    四万のレトロ通りから
    四万たむらをふと
    見上げていたら
    トトロと目が合いました。

    夏の四万たむらは
    トトロもお客さまを
    お出迎えしてくれます。



    四万たむら

    木暮直己さん

    オーダー・お問い合わせなど




    | イラスト | 09:16 | - | - |
    スプリングイナリョーシュカ(イラスト)
    0

                                      (スプリングイナリョーシュカ)


      東京は桜の見頃が終わってしまったようですが、
      群馬は今週末まで桜を楽しめる感じがします。

      おだんご持ってお出かけですね。 
      | イラスト | 23:03 | - | - |
      ハロウィ〜〜〜〜ン
      0


                                         ハロウィ〜〜〜〜ン2009年

         今日ラジオを聞いていたら、ハロウィンの音楽が流れていました。
         気づけば、明日はハロウィンでしたね。
         すっかり忘れてしまってました。
         季節の食べ物、行事は1年に1回だからこそ、楽しまないといけないなぁ。 

        | イラスト | 11:36 | - | - |
        | 1/2PAGES | >>